CDN(EdgeCast)サービスにおけるポータルのURL変更のお知らせ

CDN Platform Powered by EdgeCast, FAQカテゴリ, 仕様, 運用

2022年3月1日 (2022年3月1日:更新)

お客様各位

平素は弊社CDN Platform powered by EdgeCastをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

CDNポータルにつきまして、アクセス先のURLが変更となりますのでお知らせいたします。

現在)https://cdnportal.ntt.net/
今後)https://my.edgecast.com/

現在のURLの廃止予定日:2022年6月30日

現在ご利用いただいているID、パスワードはそのままご利用いただけます。
二要素認証についても継続してご利用いただけますが、一部再設定を求められるケースが確認されております。
その際はお手数ではございますが、改めて二要素認証の設定をご対応いただけますと幸いです。

新規のURLに関しては既にご利用可能となっておりますので、廃止予定日までにアクセス先を切り替えていただくようお願いいたします。
なお、廃止予定日以降も従来のURLでアクセスできる場合がございますが、予定日以降は閉塞いたししますので、ご利用にならないようお願いいたします。